メールマガジン無料

山崎拓巳のメールマガジン(無料)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

▼PC版メルマガ
『月曜日が楽しくなる 山崎拓巳通信』
登録(PC用Emailを入力)
解除(PC用Emailを入力)

▼携帯版メルマガ
『拓中毒』
登録(携帯電話用Emailを入力)
解除(携帯電話用Emailを入力)

「まぐまぐ!」から発行しています。

プロフィール


山崎拓巳
Takumi Yamazaki

1965年三重県生まれ。
広島大学教育学部中退。
20歳で起業。22歳で「有限会社たく」を設立。
現在は多岐にわたる事業を同時進行に展開中。

現在までに40冊超、累計140万部のベストセラー作家。
主な著書に『やる気のスイッチ!』『人生のプロジェクト』『気くばりのツボ』『見えないチカラを味方につけるコツ』(サンクチュアリ出版)、『さりげなく人を動かす スゴイ!話し方』『お金のポケットが増える スゴイ!稼ぎ方』(かんき出版)。
日本のみならずアメリカ、香港、台湾、韓国、中国ほか、海外でも広く翻訳出版されている。

講演活動は、「凄いことはアッサリ起きる」-夢-実現プロデューサーとして、メンタルマネジメント、コミュニケーション術、リーダ ーシップ論など多ジャンルにわたり行っている。
又ベストセラーとなった『やる気のスイッチ!』を元に「やる気を出す方法についてもっと知りたい!」という方の為に、やる気のスイッチセミナーを開催し、多くのファシリテーターも生みだしている。
最近では、新刊のスゴイ!シリーズとして「スゴイ!話し方」「スゴイ!稼ぎ方」のセミナーや勉強会も頻繁に行なっている。

アーティストとしての活躍の場も拡がり、国内外にて絵画展、Tシャツやバッグなどの展開も。
映画出演(「少女椿」)、作詞家活動(ムッシュDとのコラボ)、飲食店経営(タクメン@NY)等、あらゆる可能性にチャレンジを続け、今後更なる活躍が期待出来る。



○総合情報
・パソコン公式サイト
・山崎拓巳ファンサイト
・携帯公式サイト
・公式ブログ
・中国語公式ブログ
・英語公式ブログ

○Twitter関連
・公式ツイッター
・最新情報

○Facebook
・山崎拓巳Facebook
・山崎拓巳Facebookファンサイト
・やる気のスイッチ

○メルマガ
・『月拓通信』
・携帯メルマガ『拓中毒』
・メルマガ『拓本』
・LINE@『山崎拓巳通信』

○その他
・ニューヨークでお泊まりするなら♪
・レストラン「タクメン」


「月曜日が楽しくなる山崎拓巳通信」「拓中毒」など無料メルマガも配信しています!

問い合わせ先:
taku-staff@taku.gr.jp


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

categories

Recent Entries

archives

mobile

qrcode

SUGOKOTO-タクモバイル


山崎拓巳のトーク番組「タクラジ」がポッド
キャストで楽しめます。登録はこちらから

2010.02.28 Sunday

iPhoneアプリ「ski jump Lite」にはまっています。129.75mがパーソナルレコードです。


中田さんに教えてもらいました!(笑) 拓

↓↓↓

 ■お役立ち系

・産経新聞、weathernews、乗換案内、wikiamo
⇒言わずもがなですので、説明は省略します!

・Sleep Cycle alarm clock
⇒目覚ましアプリです!自分の動きを感知して、目覚めの良くなる時間に起こしてくれます!

・Evernote
⇒ネット上にメモや写真のデータを残すことが可能です。
これからはPCやiPhoneの本体でなく、ネット上にデータを蓄積する時代が来ると予想されてます!

・Simplemind xpress
⇒マインドマップ入門アプリとしてオススメです!無料です!

・豊平文庫、Sky Book
⇒青空文庫をダウンロードして読めます!
名作が多いですし、アプリも文庫一冊分もしません!


■ゲーム系

・湯切浪漫
⇒加速度センサーを利用したアイディアもののゲームです!カップやきそばが食べたくなります!

・ski jump Lite
⇒こちらもセンサーを上手く使ったものです!ちょうどバンクーバーですし(笑)

・Goid Lush
⇒世代ではないのですが、「チクタクバンバン」と呼ばれたゲームのようです!面白いですよ。

■その他

・Battle Power Checker
⇒俗に言う、スカウターです!撮影した人の戦闘力が出ます。。ドラゴンボールファンは好きかと!

・余命電卓
⇒自分の成年月日を入力すると、平均寿命ではあと何年、何秒生きれるかがカウントされます。
寿命が減っていく?のは良い気分ではありませんが、一日を大切にしたいと思いますよ!

あと、今ランキング上位になっているドラえもんの無料アプリを並べるの
も女性受けがいいです!(^^;; 写真送ります


他にもありますが、取り急ぎ〜!!


■拓語録(拓のくり言)もヨロシクお願いします!

__________________________