メールマガジン無料

山崎拓巳のメールマガジン(無料)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

▼PC版メルマガ
『月曜日が楽しくなる 山崎拓巳通信』
登録(PC用Emailを入力)
解除(PC用Emailを入力)

▼携帯版メルマガ
『拓中毒』
登録(携帯電話用Emailを入力)
解除(携帯電話用Emailを入力)

「まぐまぐ!」から発行しています。

プロフィール


山崎拓巳
Takumi Yamazaki

1965年三重県生まれ。
広島大学教育学部中退。
20歳で起業。22歳で「有限会社たく」を設立。
現在は多岐にわたる事業を同時進行に展開中。

現在までに40冊超、累計140万部のベストセラー作家。
主な著書に『やる気のスイッチ!』『人生のプロジェクト』『気くばりのツボ』『見えないチカラを味方につけるコツ』(サンクチュアリ出版)、『さりげなく人を動かす スゴイ!話し方』『お金のポケットが増える スゴイ!稼ぎ方』(かんき出版)。
日本のみならずアメリカ、香港、台湾、韓国、中国ほか、海外でも広く翻訳出版されている。

講演活動は、「凄いことはアッサリ起きる」-夢-実現プロデューサーとして、メンタルマネジメント、コミュニケーション術、リーダ ーシップ論など多ジャンルにわたり行っている。
又ベストセラーとなった『やる気のスイッチ!』を元に「やる気を出す方法についてもっと知りたい!」という方の為に、やる気のスイッチセミナーを開催し、多くのファシリテーターも生みだしている。
最近では、新刊のスゴイ!シリーズとして「スゴイ!話し方」「スゴイ!稼ぎ方」のセミナーや勉強会も頻繁に行なっている。

アーティストとしての活躍の場も拡がり、国内外にて絵画展、Tシャツやバッグなどの展開も。
映画出演(「少女椿」)、作詞家活動(ムッシュDとのコラボ)、飲食店経営(タクメン@NY)等、あらゆる可能性にチャレンジを続け、今後更なる活躍が期待出来る。



○総合情報
・パソコン公式サイト
・山崎拓巳ファンサイト
・携帯公式サイト
・公式ブログ
・中国語公式ブログ
・英語公式ブログ

○Twitter関連
・公式ツイッター
・最新情報

○Facebook
・山崎拓巳Facebook
・山崎拓巳Facebookファンサイト
・やる気のスイッチ

○メルマガ
・『月拓通信』
・携帯メルマガ『拓中毒』
・メルマガ『拓本』
・LINE@『山崎拓巳通信』

○その他
・ニューヨークでお泊まりするなら♪
・レストラン「タクメン」


「月曜日が楽しくなる山崎拓巳通信」「拓中毒」など無料メルマガも配信しています!

問い合わせ先:
taku-staff@taku.gr.jp


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

categories

Recent Entries

archives

mobile

qrcode

SUGOKOTO-タクモバイル


山崎拓巳のトーク番組「タクラジ」がポッド
キャストで楽しめます。登録はこちらから

2014.02.05 Wednesday

2014/02/05 15:03 はい上がる力・・・

__________________________
__________________________

次、出るiPhone・・・
大きいみたい。
この春から夏にかけて?
iPadミニと今のiPhoneの間ぐらい?

__________________________
__________________________

てんつくマンのメルマガに
サッカーの岡山君のことが載っていた。
彼がマリノスを解任になったとき・・・
ボクは今日までがジェイリーガーですってスピーチしたのを覚えてる。
その後、がんばってねって声をかけたけど、彼は泣きながら頷いてた。
韓国のチームに移籍し、大活躍♪
ほんと、彼の底力、凄い!
ぜひ、応援してあげてください!
ヨロシクお願いします。      拓


↓↓↓

知ってる?

知ってる?

サッカーが決して上手いとは言えないのに、Jリーグを盛り上げた男、岡山一成を!

岡山と出逢ったのは、もう10年以上前、岡山がマリノスの選手やったときのこと。

出逢ってすぐにマブダチになってん。

あの時、俺はめっちゃ苦しい時で路上に出始めた時やった。

路上に座って作品を並べていてもほとんど誰も立ち止まってくれなかった。

そんな時に岡山が来てお客さんを呼び込みしてくれて作品を売ってくれた。

その姿をマリノスの人に見られて怒られてた。

イランの大震災が起こった時、イランを応援しようイベントを開いた時に岡山が来てくれて、話しにめっちゃ感動してくれて募金箱に財布の中身のお金を全部入れてくれて

帰り電車に乗ろうとしたら

「なぁなぁ」っていうから「どうしたん?」って聞いたら

「電車賃がないから貸して」って言うねん。

ほんまに岡山は愛の人なんやわ。

その岡山はいつも低迷している球団に行ってはサポーターを盛り上げて選手を盛り上げて強いチームにしてゆく。

そう、サッカーの技術ではなくて、人間力でチームを強くするという凄い男やねん。

その岡山がついに「岡山劇場(仮題)」という本を出す!

これはサッカーファンではなく人間力を高めたい人は絶対にお勧めする。

ほんまに真っすぐでアホでサッカー下手で。

でも、今、奈良のアマチュアチームに入って、このチームをjリーグに導いてゆくって日々、動いている!

http://naraclub.jp/

そんな岡山が無料講演会をしたくて、サポートしてほしいのでぜひ、最後まで読んでやってね〜。

※ ※ ※ ※ ※

岡山をサポートしているサンクチュアリ出版の鶴巻社長から。

http://www.okayamakazunari.net/

上記の「オカヤマガ行ク(岡山一成公式サイト)」およびFacebook公式ペー
ジ「岡山一成BOOKプロジェクト」にて、現在書籍の予約を受け付けておりま
す。ぜひ拡散にご協力をよろしくお願いします!

同時に、クラウドファンディングという仕組みを利用して、現在みなさまからの
募金を受け付けています。

こちらは主に川崎、柏、仙台、札幌など、岡山自身がこれまで主に在籍したチー
ムがある街に出向き、これまで一緒に闘ってきたサポーターのみなさんに、本の
出版を直接ご報告する「出版報告会」を開催するための費用について、ご支援を
お願いしているものです。

入場無料で「出版報告会」を開催したいと考えておりますが、今回はインディー
ズ出版ですので、正直その費用がありません。

ぜひぜひ、みなさまの温かいご支援をよろしくお願いいたします!

「サッカー人岡山一成、初の書籍出版記念イベント開催!みんなに感謝を直接伝え
たい。」
http://shootingstar.jp/projects/548


こちらの締め切りは2月10日16時までとなっております。

目標金額60万円に対して、現在約60%の募金が集まっておりますが、クラウドファ
ンディングの仕組み上、設定した目標まで到達して初めて決済となります。

ご支援総額が目標額に達しない場合は、プロジェクト不成立となってしまいます。

ぜひみなさまのご支援をお願いします!
また、本メールを広く拡散していただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

サンクチュアリ出版ツルマキ

◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録や解除はこちらですよ〜。
00518931s@merumo.ne.jpに空メール送信で登録!


__________________________
__________________________