メールマガジン有料

メールマガジン無料

山崎拓巳のメールマガジン(無料)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

▼PC版メルマガ
『月曜日が楽しくなる 山崎拓巳通信』
登録(PC用Emailを入力)
解除(PC用Emailを入力)

▼携帯版メルマガ
『拓中毒』
登録(携帯電話用Emailを入力)
解除(携帯電話用Emailを入力)

「まぐまぐ!」から発行しています。
スマホ版
【SUGOKOTO-タクモバイル】
「もっと山崎拓巳をひとりじめしたい!」
あなたへ!
http://sp.sugokoto.com/

プロフィール


山崎拓巳
Takumi Yamazaki

1965年三重県生まれ。
広島大学教育学部中退。
20歳で起業。
22歳で「有限会社たく」を設立。
現在は多岐にわたる事業を同時進行に展開中。

現在までに30冊超、累計120万部のベストセラー作家。
主な著書に『ひとり会議の教科書』『やる気のスイッチ!』『人生のプロジェクト』 『気くばりのツボ』『見えないチカラを味方につけるコツ』(サンクチュアリ出版)。 日本のみならずアメリカ、香港、台湾、韓国、中国ほか、海外でも広く翻訳出版されている。

講演活動は、「凄いことはアッサリ起きる」-夢-実現プロデューサーとして、メンタルマネジメント、コミュニケーション術、リーダーシップ論など多ジャンルにわたり行っている。

アーティストとしての活躍の場も拡がり、国内外にて絵画展、Tシャツやバッグなどの展開も。
最近では、映画出演(「少女椿」)、作詞家活動(ムッシュDとのコラボ)、飲食店オーナー等(タクメン@NY)、あらゆる可能性にチャレンジを続け、今後更なる活躍が期待出来る。


≪総合情報≫
公式サイト
ブログ
Facebook
Facebookファンページ
「山崎拓巳通信」LINE@
英語版
中国語版
ツイッター


「月曜日が楽しくなる山崎拓巳通信」「拓中毒」など無料メルマガも配信しています!

問い合わせ先:
taku-staff@taku.gr.jp


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

Recent Entries

archives

mobile

qrcode

SUGOKOTO-タクモバイル

「もっと山崎拓巳をひとりじめしたい!」あなたへ!
【SUGOKOTO-タクモバイル】

SUGOKOTO-タクモバイル


山崎拓巳のトーク番組「タクラジ」がポッド
キャストで楽しめます。登録はこちらから

2017.01.22 Sunday

この曲、知っている?!

 

この曲、知っている?!

 

↓↓↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=HAy3jQodfq8

 

おかん・・・

 

染みますよ!!!

 

__________________________

__________________________

__________________________

 

◇日時:平成29年1月29日(日) 開場 15:30 開演 16:00

 

◇場所:新居浜市総合福祉センター

 

◇チケット(当日はすべて500円増)

 

     大人 3,500円  中高生1,500円

 

     ※ペアチケット1枚につき1,000円OFF

 

     小学生以下無料・障がい者施設等団体割引有り

 

◇協賛 一口 5,000円(お名前掲載・チケット1枚付き)

 

◇主催 TEAMおかん愛媛

 

◇申込

 

 ↓↓↓

 

 

 

メールにてお名前・ご住所・ご連絡先・チケットの内訳をご連絡いただき、お振込にて申込完了。

 

    メール: lovearth720@gmail.com

 

    お振込: 愛媛信用金庫 普通 新居浜 46367 

 

        TEAMおかん愛媛 代表 日野愛子

 

 

 

◇タイムスケジュール(予定)

 

16:00〜オープニング「浜っ鼓★弾★DAN」 

 

16:10〜主催者挨拶

 

16:15〜SUGA IZANAI

 

16:35〜おかんDAI・SUGA國友悠一朗トーク

 

17:00〜おかんlive

 

18:30 終演

 

 

 

◇このイベントについて

 

 

 

私がロックバンドおかんに出逢ったのは6年前。

 

初めて逢った日に、インディーズである彼らが掲げた『大阪城ホールでLIVEをする』という夢に、

 

『私絶対最後まで応援するから、やろう!』と約束を交わしました。

 

 

 

2年半後、おかんも私も互いにその約束を違えることなく、その日は現実となりました。

 

 

 

同じ頃出逢ったSUGA IZANAIの方々にも、

 

私は同じスピリッツを感じて、折に触れ交流してきました。

 

大阪城ホールでも、彼らに踊っていただく場面がありました。

 

私が企画するイベントとしては初めてのコラボ。

 

尊敬して感謝してやまない2組のゲスト。

 

 

 

そこに今回は、地元の素晴らしいよさこいチーム「浜っ鼓★弾★DAN」もお迎えします。

 

 

 

大阪城ホールまでの道のりに関わってくれた全ての人が、《皆の力が集まれば、どんな大きな夢も現実になる》

 

《1人ひとりの力は、とても大きい》ということを、

 

知りました。

 

 

 

さぁ、次は、みんなの番。

 

みんなが自分の人生で自分の夢を叶える番。

 

 

 

そう言ってまた、未来に向け、それぞれが別々の道を歩き始めました。

 

 

 

ロックバンドおかんの力を借りなくても、皆が、自分の命や人生がどんなに大切なのか感じて、それぞれの夢に向かい、強く前進できるなら、それでいい、と思ってきました。

 

でも。

 

もっと、皆が強く前進するために…。

 

 

 

私にとっての、原点を、ここに再現します。

 

 

 

必ず、たくさんのしあわせの連鎖が起きる。

 

 

 

目を閉じたらもう、

 

ワクワクして居てもたってもいられない。

 

 

 

再び、約束します…。

 

 

 

そして、何かひとつでもいいから、約束してほしい。

 

 

 

あなたにとって、何か大切な約束を、この日に。

 

 

 

それはきっと…次の笑顔へと、繋がってゆく…。

 

 

 

みんなに逢えること、心から楽しみにしています。

 

 

 

 

 

・・・・・・・出演者紹介・・・・・・・

 

 

 

◇浜っ鼓★弾★DAN

 

 新居浜市民老若男女100人のチーム。

 

新居浜太鼓祭りを全国に広めたい、地域の皆の輪を大切にしたいという思いで積極的に活動するよさこいチーム。

 

2016年夏には、本場高知のよさこいで2つの賞、愛媛よさこいでも大賞受賞と活躍。このほか老人ホームの慰問、各種地元のイベントなどで精力的に活動中。

 

 

 

◇SUGA IZANAI 

 

    公式H.P. http://suga-izanai.org/top/

 

 『IZANAI』は、SUGA JAZZ DANCE STUDIOの創設者・國友須賀の「この世の無気力・無感動・無責任を踊りで正す」実体験から産まれた信念が原点。

 

國友須賀は劇団四季を退団後、地元高知でスタジオを設立。「いい世の中を創っていこう」との想いで、現在は全国3箇所にダンススタジオ、10箇所以上で出張教室を展開。

 

同時に高知よさこい祭りの成長時期、多くの企画に振付師・プロデューサーとして数多くの企画に携わり、個性的な演出で世間を驚かせ、全国から一躍脚光を浴びることに。

 

國友須賀の創る踊りは日本全国の老若男女多くの人々の心を開き、影響を与える。『すべての人が心の底から幸せになって欲しい』という彼女の強烈な想いをベースに、日本海外へと踊りを道具とした幸せへのいざない、無条件の愛へのいざない、すべてはひとつという意識へのいざないを目的に、各地の祭や舞台、神社・仏閣・聖地での奉納にも力を注いでいます。

 

 

 

◇ロックバンドおかん 

 

   公式H.P. http://www.rockband-okan.com/

 

 中学生だった現メンバーのDAI、YOU、本東地を中心に結成。当時バンドの一番のファンだった友人の突然の死をきっかけに、オリジナル楽曲を製作しライブを行うようになる。メンバーチェンジの末、2004年9月にドラムの成を迎え現在に至る。

 

2013年4月8日、4人の17年の夢であった大阪城ホール単独公演LIVEを実現。その翌日からは次の夢として世界中の人に音楽を届けるべく中国、台湾、マカオ、香港の4カ国をまたぐアジア

 

ツアーを行い、今では10万人規模のROCKフェスのメインステージに抜擢されるなど海外でも音楽を浸透させている。2014年12月10日初となるフルアルバム【loved one】をSPACE SHOWER MUSICよりリリース。

 

1stアルバム【loved one】は初登場オリコンランキング9位を獲得。