メールマガジン無料

山崎拓巳のメールマガジン(無料)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

▼PC版メルマガ
『月曜日が楽しくなる 山崎拓巳通信』
登録(PC用Emailを入力)
解除(PC用Emailを入力)

▼携帯版メルマガ
『拓中毒』
登録(携帯電話用Emailを入力)
解除(携帯電話用Emailを入力)

「まぐまぐ!」から発行しています。

プロフィール


山崎拓巳
Takumi Yamazaki

1965年三重県生まれ。
広島大学教育学部中退。
20歳で起業。
22歳で「有限会社たく」を設立。
現在は多岐にわたる事業を同時進行に展開中。

現在までに30冊超、累計120万部のベストセラー作家。
主な著書に『ひとり会議の教科書』『やる気のスイッチ!』『人生のプロジェクト』 『気くばりのツボ』『見えないチカラを味方につけるコツ』(サンクチュアリ出版)。 日本のみならずアメリカ、香港、台湾、韓国、中国ほか、海外でも広く翻訳出版されている。

講演活動は、「凄いことはアッサリ起きる」-夢-実現プロデューサーとして、メンタルマネジメント、コミュニケーション術、リーダーシップ論など多ジャンルにわたり行っている。

アーティストとしての活躍の場も拡がり、国内外にて絵画展、Tシャツやバッグなどの展開も。
最近では、映画出演(「少女椿」)、作詞家活動(ムッシュDとのコラボ)、飲食店オーナー等(タクメン@NY)、あらゆる可能性にチャレンジを続け、今後更なる活躍が期待出来る。






「月曜日が楽しくなる山崎拓巳通信」「拓中毒」など無料メルマガも配信しています!

問い合わせ先:
taku-staff@taku.gr.jp


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

Recent Entries

archives

mobile

qrcode

SUGOKOTO-タクモバイル


山崎拓巳のトーク番組「タクラジ」がポッド
キャストで楽しめます。登録はこちらから

2017.03.28 Tuesday

2017/03/28 19:00 原稿をせっせと書いています。

 

今夜はバハマを離れ・・・

CASTAWAYへ向かっているのです。

 

 

 

原稿をせっせと書いています。

 

 

なんか、クルーズ中の文章って

いつもと違う気がする!!!

 

↓↓↓

 

__________________________

 

 

新しい話のネタを増やす方法

 

 

目の前で起きていることは全てに意味があるのです。

そして、絶妙なタイミングでベストなことが、わざわざ起きているとしたら、どうでしょうか?

 

知人から紹介を受け、ある飲み会に参加しました。

すると、その場にいたのは日本の卓球界の重鎮だらけ。

世界で活躍する彼らとお酒を飲む機会がありました。

 

卓球ファンが聞いたらヨダレが出そうなメンツ。

五輪や世界選手権のメダリスト、飛ぶ鳥を落とす勢いで伸びている若者・・・

彼らが尊敬する先人、卓球音痴の僕でも知っている方とダブルスを組む人・・・

 

「これはどんな意味があるんだろう〜?」

 

数日後、ランチの時に・・・

「学生時代は何をやっていたの?」と聞くと・・・

「卓球を大学までやっていました」となっちゃうのです。

そのランチ会「がっつり卓球トーク」となりました。

 

目の前で起きていることは全て未来への予告編なのです。

「COMING SOON」なのです。

 

今日、覚えた新しい言葉は、数日以内に目の前に現れるのです。

今日、知った新しい話は、数日以内にあなたを凄い未来と結びつけるのです。

今日、出会ったその人は、数日以内に共通の友達として誰かと深く繋がるキューピットなのです。

 

知らなかったこと・・・、興味がなかったこと・・・を放置せず、心の中に新たなる情報の「引き出し」を作りましょう!

その引き出しを作った瞬間から、あなためがけて次なる情報が集まり始めます。

それらの点が線になる頃には「詳しいんですね〜」と呼ばれるあなたになっています。

 

<スゴイ話し方29>

絶妙なタイミングでベストなことが、わざわざ起きている

 

__________________________

 

 

かんき出版から出ます!!!

「トトノウ」も沢山の方に喜んでもらえて嬉しい!!!

これまた、がんばるね〜

 

 

あ!アミガ!!!

もう随分前に彼女が女優をやってたときに・・・

 

「将来、どうなりたいの〜?」って聞いたら、

「DJでやっていきたい!」って言っていた。

 

今やその世界の凄い女子になっている〜♪

やっぱ、夢は叶うね!!!

 

 

■AMIGA  

AMIGA 
2001年よりElectrical LOVERSとして音楽活動をスタートさせる。
セカンドシングル「二重螺旋」はノーマン・クックの耳にとまり、
FAT BOY SLIMの
「Live On Brighton beach-BIG BEACH BOUTIQUE」(DVD作品)や
Mixmaster MorrisのMIXCD
「Ambient meditations 4 God bless the chilled」に
使用されるなど、内外から高い評価を得る。
 

また中島美嘉やSUGIZOなど人気アーティストのRemixも手がけ、
水族館、ホテル、美術館などの空間音楽やサウンドトラックを制作する女性アーティストとして人気を博している。


DJとしても、Tiffany, Cartier, HERMES, Dior, Louis Vuitton, といったハイブランドのパーティーから
アンダーグラウンドパーティー、ULTRAといった大型フェスまで、幅広い音楽知識を生かした独自のグルーブコントロールで、全国はもとよりアジア諸国、IBIZA、NY、ロシア、南米ウルグアイなど、ワールドワイドな活躍を見せている。最新作はIbizaのHontasよりリリース。

 

 

 

 

各地でお世話になっています!!!

ありがとうございます!

群馬軍団♪

 

 

浜松でも・・・

 

 

あさぎ、子連れのプレゼン!

何にも言えません。

言い訳番長、退散(笑)

 

 

 

大阪でも・・・

 

 

博多でも・・・

素敵です!

 

__________________________

 

 

トトノウ・・・は

引き寄せの法則なのですが・・・

 

どうやったら

引き寄せれるのか?!って悩むあなたに届けます!

「LACO●TAKU」でも語りましたが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=eSeGooIdo0k

 

すでにあなたが発する周波数にふさわしい現実をあなたはすでに引き寄せているのです!

 

 

感情のスイッチ

まさに、感情が現実を作っているのですが・・・

てか、僕たちは認識の世界に生きているのです。

10人いると10個の宇宙と、10個の世界が存在するのです。

 

 

運の強科書

文字通り、運が強くなる本です(笑)

運にはコツがあった・・・