メールマガジン無料

山崎拓巳のメールマガジン(無料)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

▼PC版メルマガ
『月曜日が楽しくなる 山崎拓巳通信』
登録(PC用Emailを入力)
解除(PC用Emailを入力)

▼携帯版メルマガ
『拓中毒』
登録(携帯電話用Emailを入力)
解除(携帯電話用Emailを入力)

「まぐまぐ!」から発行しています。

プロフィール


山崎拓巳
Takumi Yamazaki

1965年三重県生まれ。
広島大学教育学部中退。
20歳で起業。
22歳で「有限会社たく」を設立。
現在は多岐にわたる事業を同時進行に展開中。

現在までに40冊超、累計130万部のベストセラー作家。
主な著書に『やる気のスイッチ!』『人生のプロジェクト』『気くばりのツボ』『見えないチカラを味方につけるコツ』(サンクチュアリ出版)、『さりげなく人を動かす スゴイ!話し方』(かんき出版)。 日本のみならずアメリカ、香港、台湾、韓国、中国ほか、海外でも広く翻訳出版されている。

講演活動は、「凄いことはアッサリ起きる」-夢-実現プロデューサーとして、メンタルマネジメント、コミュニケーション術、リーダ ーシップ論など多ジャンルにわたり行っている。

アーティストとしての活躍の場も拡がり、国内外にて絵画展、Tシャツやバッグなどの展開も。
最近では、映画出演(「少女椿」)、作詞家活動(ムッシュDとのコラボ)、飲食店経営(タクメン@NY)等、あらゆる可能性にチャレンジを続け、今後更なる活躍が期待出来る。




○総合情報
・パソコン公式サイト
・山崎拓巳ファンサイト
・携帯公式サイト
・スゴコトスマホ版
・公式ブログ
・中国語公式ブログ
・英語公式ブログ

○Twitter関連
・公式ツイッター
・最新情報

○Facebook
・山崎拓巳Facebook
・山崎拓巳Facebookファンサイト
・やる気のスイッチ

○メルマガ
・『月拓通信』
・携帯メルマガ『拓中毒』
・メルマガ『拓本』
・LINE@『山崎拓巳通信』

○その他
・ニューヨークでお泊まりするなら♪
・レストラン「タクメン」


「月曜日が楽しくなる山崎拓巳通信」「拓中毒」など無料メルマガも配信しています!

問い合わせ先:
taku-staff@taku.gr.jp


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

categories

Recent Entries

archives

mobile

qrcode

SUGOKOTO-タクモバイル


山崎拓巳のトーク番組「タクラジ」がポッド
キャストで楽しめます。登録はこちらから

2018.04.14 Saturday

2018/04/14 13:13 宇宙飛行士によるUFO目撃証言・・・

 

 

昨日は5時におきて三重へ。

津へ行きました。

あ〜

うなぎ、食べたかったな〜

 

 

みんなにプレゼントしていただきました!

ありがとうございます♪

 

 

終わって光山さんに施術を受けました。

見て!!!

この顔のむくみがなくなった様子。(笑)

 

 

夕方はマリオット@名古屋 で

asumiさん達とお茶!

アンマさん達とお茶!

 

楽しかった♪

 

そして・・・

 

 

夜は新アムプラにて・・・

 

 

話しました(笑)

 

 

またまた

会いましょ!

 

今日は

大阪よ〜♪

__________________________

 

野田ッチメルマガ↓↓↓

 

 

『本当の喜びは、

 

  味わいの中にある。

 

 物事の中に

 

    あるのではない。』

 

 

   (ラ・ロシュフーコー フランスの公爵)

 

 

なるほど!

なるほど!

 

味わいの中にあるのですね。

 

今日を

どう味わう〜?

 

 

__________________________

 

【年金支給年齢の引き上げ提案

財務省、65歳から68歳に】

 

ジリジリ年金受給年齢が上がっていく日本。

 

蜃気楼のようだ!

 

https://this.kiji.is/356793390278542433?c=113147194022725109

 

__________________________

 

ベビーブームに沸くドイツ 出生数は5年で2割増 
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29044440V00C18A4FF2000/

ドイツは部ブームに沸いている。
日本は下がり続けている。
出生数は明治32(1899)年に統計を開始して以来、最少だった前年の97万6978人を下回り、94万1000人と過去最少を更新した。
https://www.sankei.com/life/news/171222/lif1712220036-n1.html
下がり続ける日本。移民も含めいろいろ国民が選択しないといけない時代!!
http://www8.cao.go.jp/shoushi/shoushika/whitepaper/measures/w-2015/27webgaiyoh/html/gb1_s1-1.html

 

__________________________

 

4月13日 配信

宇宙飛行士によるUFO目撃証言、嘘発見器をパスしていた

04.13 12:00ギズモード・ジャパン

誰にも証明できませんが、嘘偽りはないのです。

世界中で何かと目撃例が絶えない未確認飛行物体UFO。地球上から見かけることは稀かと思いますが、アポロ計画の飛行士たちは宇宙空間でけっこう遭遇しているようなんですよね。

それを証言しているのが、アポロ11号から人類でふたり目に月面に降り立った男バズ・オルドリン。

そしてすでに他界されたアポロ計画の宇宙飛行士エドガー・ミッチェルとゴードン・クーパーも、ミッションの最中に見たUFOについて証言しています。これらの証言は嘘発見器にかけられていたのですが、なんと針が振れなかったのだそうです。

この世には嘘か真かを100%見抜ける技術はないにせよ、発見器のほかの方法にはボディー・ランゲージや生体認証、声紋を分析するやり方などがあります。3人の宇宙飛行士たちは、かつてオハイオ州オールバニーにある生物音響学・生物学院にて、そうしたテストをパスし、彼らの話には信憑性があると確定されています。

オルドリンは月に向かう途中、L字型の物体を近くで目撃したようです。科学技術に精通した人物だからこそ宇宙飛行士になったわけですが、その彼からしても説明がつかないものだったとのこと。さらにミッチェルとクーパーは、ミッション中に何種類ものUFOを見たと証言しています。

万が一それらがUFO以外の可能性だったとしても、彼らは自分の目で見たものが何だったかを正直に話しているのです。

またアポロ15号の宇宙飛行士アル・ワーデンは、TV番組「Good Morning Britain」にて、このように話しています(地球外生命体については4:23〜)。

出典: YouTube

エイリアンはいますかって? えぇいますよ。私は毎日鏡でその顔を見ています。我々は自分たちが誰か別の者だと思っていますが、我々は外界からやってきた異星人なんですよ。生存を賭けて地球に降り立ち繁殖したんです。私はその説を信じていますね。もし私のことを信じられないなら、古代シュメールの書物を手にとってみてください
ニビルから来たアヌンナキってやつですね。この説も広く知られていますが、宇宙飛行士がこれを信じているのも興味深いです。

そういえば、スティーヴン・スピルバーグ監督もまた宇宙人を信じているひとりですよね。読者の皆さんは、UFOを目撃したことはありますか? そして監督のように、地球外生命体の存在を信じていますでしょうか? 是非とも教えてください。


Image: Waravut Wattanapanich / Shutterstock.com
Source: SLASH GEAR via Daily Express, YouTube

__________________________

 

【浜松市】4月21日(土)19:00「チャンスの心理学」山拓巳

 

「チャンスの心理学」

誰もがこう思う・・・

「もしも、チャンスが訪れたなら・・・」

しかし、
いざチャンスがやってきたときに
人はこう判断するのだ。

「想定できる不安と
  想定できない不安なら
   想定できる不安を選んでしまう」

さ、
チャンスが来る前に「心構え」を身につけて。

もし、あのとき、あの場所に行っていたら・・・
もし、あのとき、あの人と出会ってなかったら・・・
もし、あのとき、あの人と結婚していたら・・・
もし、あのとき、あれを選んでいたならば・・・

チャンスが実はどんな姿をしているか解明しましょう。
チャンスが実はどんな気持ちにさせるのか証明しましょう。

チャンスの心理学、浜松上陸!!!


■開催:
2018年4月21日(土)
■時間:
開場18:30 開演19:00
■内容:
「チャンスの心理学」
■会場:
浜松アクト 研修交流センター2F 音楽工房ホール
■参加費:
1,500円
(当日2,000円)

■オーダー・お問い合わせ先(平野)

h.ma333.sky@gmail.com

※件名に「チャンスの心理学」と明記頂き、本文に氏名・枚数・ご連絡先・どこでこのセミナーを知ったのか?をご記入ください。

■定員
300
※定員になりましたら受付終了とさせていただきます。



浜松では、めったに聞くことが出来ないチャンスなので、お見逃しなく!!
 

__________________________

 

line@ 未来を感じる情報をお届けします♪より・・・

 

↓↓↓

 

https://sakamobi.com/news/unchi-kaimasu

第2の脳と言われている腸。
その腸を健康に保つために、最先端医療は日々進化しています。うんちを使った移植の話は聞いた事がありましたが、まさか買い取ってくれるとは(笑)

健康なうんちを提供して副業してます。←なんて新しいフレーズ(笑)
でもこれは既に始まっている話です。

健康ということが本当に資産になっていく時代です。最善の健康を目指しましょう。

__________________________


読者の方から、面白い情報いただきました!いよいよモノを転送する時代の到来を感じます!

3Dプリンターとネットを使った面白いフードプリンタを見つけたので、送って見ました!
フード以外でも本物と同じ素材を使う事で簡単に海外に”もの”を転送できるって考えるとワクワクしますね!

http://idarts.co.jp/3dp/open-meals-sushi-teleportation/

__________________________

https://roboteer-tokyo.com/archives/12234

フィンランドの小学校が「教師ロボット」採用...科目は語学と数学
ロボットは生徒の能力レベルを認識し、生徒からの質問に対応する。そして、生徒が抱える問題に関するフィードバックを人間の教師に送信する。

ロボットが教師かぁ〜!
21世紀中に人間の教師が0になることはないと個人的には思いますが、これから教師に必要な能力は、今までとは変わってくるかもしれません。

ちなみに、今年に入ってフィンランドは、国連調査の幸福度ランキングで首位の国になりました。(日本は54位)
https://jp.reuters.com/article/finland-idJPKCN1GR05Q

 

__________________________

 

高橋歩君のトークライブ

 

 

↓↓↓

 

【新しい冒険へ!】

今日は、ビッグなお知らせ!
仲間にも伝えてくれたら嬉しい!

来る、6月9日(ROCKの日!)より、約3ヶ月間。
やんちゃで楽しい仲間たちと共に、
おんぼろキャンピングカーに乗って、
47都道府県(+韓国・台湾)を旅しながら、
トークライブ&飲み会ツアーをやることが決定!

【高橋歩:47都道府県ツアー案内】
http://ayumu.ch/ayumutour2018/

47都道府県すべてをまわるツアーは、なにげに、10年ぶりでさ。

全県で、心を込めたトークライブあり、
世界中の旅の映像あり、わっしょい飲み会あり!
みんなの近所に行くので、ぜひ一緒に、飲んで、語って、
おもいっきり、熱い時間を過ごそう!
各地で乱入してくる、豪華ゲストにも乞うご期待!
 

__________________________